« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

SUNSET

Sunsetdsc_7142n


今日の日没はとても感動的でした。

思わず高台へ車を走らせ、レンズを慌てて60Bに替え、

急いでマニュアルでシャッター切った。

ホンの30秒くらいしかシャッター切れませんでした。

ああ、もう少し考える時間が欲しかったなぁ(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぼろ豆腐

Oborodsc_6150n


昨日買ってきたおぼろ豆腐。

ここの豆腐は手つくりでうまいんです。

昨日夕方開店前に並んで買った甲斐がありました。

ここ休みなしで仕事続きでダレ気味ですが、朝から元気をもらってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春色に

Gakudsc_6068n


昨日帰宅すると、去年12月22日に注文していたお気に入りの額が5枚届いていた。

Genkandsc_6086n


早速玄関も春色にしてみた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シーチキンランプ

Seatikinldsc_5606n


妻が夕飯にツナ缶使ってた。

そう言えばこの間TVでツナ缶の余った油にテッシュペーパーをよじって芯にして、

被災した時にはランプになると言ってたのを思い出し、実験してみた。

3.11黙祷。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜の花

Nanohanadsc07789n


Carl Zeiss Planar  1.4/85 T*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひこうきぐも

Soradsc_2611n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メジロ

Mejirodsc_1858n


Mejirodsc_2125n


Mejirodsc_2446n

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »